主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2021年07月24日

500円でなっちょ!?Vol.26

発売からだいぶ遅れました・・・

今回もセブンで購入^^
 ↑コンビニはセブンのみで、他は大型書店のみらしいでごいす

北信版のほか、中信版、東信版も発売されているようで^^

信州の食べ歩きパスポート
長野・須坂・千曲のグルメ&スイーツが本紙持参で500円に!

使用期限は、2021年7月10日~9月30日

500円でなっちょ!?Vol.26

感染対策をしっかり行い、食べて応援!
地域全体でお互いを支えあいましょう!
らしいっす^^

500円でなっちょ!?心得
 ・お1人で、1冊の利用。
 ・1店舗につき3回まで使用可能。
 ・ご利用時間・曜日・定休日を確認
 ・ご注文の際に本の提示を。会計時に本を開いてスタンプを。
 ・記載してある内容に変更がある場合があります。

らしいでごいす^^
お店ごとに、利用時間メニューが決められているでごいす

500円玉を用意していくと、お店側の負担も少なくなるでごいす^^

今回、Vol.26の特集は
 「カレー特集」 ← 暑い夏に食べたくなるのはやっぱりカレー♪
 「温泉特集」 ← 食事と入浴がセットで1000円♪

また、500円玉を財布に忍ばせておかねば^^

営業していても店内が混んでいそうだったら
時間をずらしたり、引き返す勇気も必要だよね


以上、ステマじゃないでごいすよw
発行元の(株)リアルホールディングスさん・・・
全体の地図がなくなって
それぞれの店舗のQRコード地図のみになってしまったので
ちょっと使いづらいでごいす


右サイドバーの「カテゴリdeごいす」から「500円でなっちょ!?Vol.*」をクリックすると
500円でなっちょ!?Vol.*を使って行ったお店の記事が開くでごいす^^






同じカテゴリー(Vol.26)の記事画像
Ossan @長野市稲里町 「冷やしみそ坦々麺」500円
割烹 川出家 @長野市篠ノ井 「穴子入り海老天丼」1,000円
Ossan @長野市稲里町 「坦々豆腐スープ」300円
忍ばず @長野市稲葉 「ちーずタッカルビ」550円
ニュー街道一 @長野市松代町 「かつ丼」880円 → 500円
鶏唐家 @長野市高田 「なっちょ!?限定 唐揚げ丼定食」500円
同じカテゴリー(Vol.26)の記事
 Ossan @長野市稲里町 「冷やしみそ坦々麺」500円 (2021-11-16 12:08)
 割烹 川出家 @長野市篠ノ井 「穴子入り海老天丼」1,000円 (2021-10-28 12:08)
 Ossan @長野市稲里町 「坦々豆腐スープ」300円 (2021-10-26 12:08)
 忍ばず @長野市稲葉 「ちーずタッカルビ」550円 (2021-09-30 12:08)
 ニュー街道一 @長野市松代町 「かつ丼」880円 → 500円 (2021-09-28 12:08)
 鶏唐家 @長野市高田 「なっちょ!?限定 唐揚げ丼定食」500円 (2021-09-21 12:08)

Posted by かみゆ at 08:06│Comments(0)Vol.26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。