主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2020年10月13日

500円でなっちょ!?Vol.23

10月10日発売

「500円で食べられるってホントかや?」
「お得だから行くしない?」


北信版のほか、中信版、東信版も発売されているようで^^

今回もセブンで購入^^
 ↑コンビニはセブンのみで、他は大型書店のみらしいでごいす

信州の食べ歩きパスポート
長野・須坂・千曲のグルメ&スイーツが本紙持参で500円に!

使用期限は、2020年10月10日~12月31日

500円でなっちょ!?Vol.23
「500円でなっちょ!? 北信版 Vol.23」1,000円

500円でなっちょ!?心得
 ・お1人で、1冊の利用。
 ・1店舗につき3回まで使用可能。
 ・ご利用時間・曜日・定休日を確認
 ・ご注文の際に本の提示を。会計時に本を開いてスタンプを。
 ・記載してある内容に変更がある場合があります。

らしいでごいす^^
お店ごとに、利用時間メニューが決められているでごいす

500円玉を用意していくと、お店側の負担も少なくなるでごいす^^

今回、Vol.23の特集は
 「木島平村へ行こう」 ← 編集部のお墨付き!楽しみ方ガイド♪
 「温泉特集」 ← 食事と入浴がセットで1000円♪

また、500円玉を財布に忍ばせておかねば^^

私的に気になるお店は・・・
 珈琲問屋、麺とび六方
 鶏唐家、十萬石、輪道
 忍ばず、くわっちー
 パルレ、どん八、家族亭悟空
 みねるば、ossan、懐食あおき
 あじゃり、福苑、食ぱん道
 うるおい館、川中島温泉、十福の湯
 湯ったり苑は平日のみ


営業していても店内が混んでいそうだったら
時間をずらしたり、引き返す勇気も必要だよね


以上、ステマじゃないでごいすよw
発行元の(株)リアルホールディングスさん・・・
全体の地図がなくなって
それぞれの店舗のQRコード地図のみになってしまったので
ちょっと使いづらいでごいす


右サイドバーの「カテゴリdeごいす」から「500円でなっちょ!?Vol.*」をクリックすると
500円でなっちょ!?Vol.*を使って行ったお店の記事が開くでごいす^^




同じカテゴリー(Vol.23)の記事画像
かつ膳 @ 「田舎風キムチ味噌かつ定食」1,000円
福苑 @長野市川中島町 「牛筋板麺」968円→500円
忍ばず @長野市稲葉 「塩中華そば」770円→500円
ベリーベリースープ @長野市北石堂町 「チーズタッカルビと白胡麻ごはん」500円
グーギーズカフェ @千曲市上徳間 「季節のフルーツパフェ」500円
麺とび六方 @長野市稲葉 「ラーメン」500円
同じカテゴリー(Vol.23)の記事
 かつ膳 @ 「田舎風キムチ味噌かつ定食」1,000円 (2020-12-17 12:08)
 福苑 @長野市川中島町 「牛筋板麺」968円→500円 (2020-12-01 12:08)
 忍ばず @長野市稲葉 「塩中華そば」770円→500円 (2020-11-26 12:08)
 ベリーベリースープ @長野市北石堂町 「チーズタッカルビと白胡麻ごはん」500円 (2020-11-19 12:08)
 グーギーズカフェ @千曲市上徳間 「季節のフルーツパフェ」500円 (2020-11-12 12:08)
 麺とび六方 @長野市稲葉 「ラーメン」500円 (2020-11-05 12:08)

Posted by かみゆ at 12:08│Comments(2)Vol.23
この記事へのコメント
今や南信版も出ただに(≧▽≦)。

かくいう私、先週から週イチの中信地方営業を見据えて
どうずら買いました(*≧∇≦)ノ❗
元が取れればOKでごいす_(^^;)ゞ。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年10月13日 14:08
通行無料になった二つのトンネルを抜けて行くわけですね〜
Posted by かみゆかみゆ at 2020年10月14日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。