主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2019年09月08日

うるおい館 @長野市妻科 「入浴+油そばセット」1,000円

かみゆもお年頃だから覚えていられないのよ
食べボロねたの価格と正確な料理の名前が

だから、オーダーした時点でスマフォで下書きをデフォにした記事投稿で
タイトルに店名、カテゴリーも選択、本文に料理名とお値段を入力
待ち時間があったら、メニュー表の説明書きから予測される自身の感想まで入力して下書き投稿
でも、下書き記事が溜まってきちゃうとPCで予約投稿をする時に
管理画面TOPに出てくる10件の記事が全て下書きになちゃっててw
何日まで予約されているのか分からないので
「記事一覧」表示にして20件とか30件表示にするのが
ちょっとめんどいっちゃーめんどいでごいす

こういう覚える努力をしないから老化していくんだろうなw


長野市妻科にある「裾花峡温泉 うるおい館」
今回は右側の温泉に入ったでごいす^^
たぶん週替わり
男女の入れ替えするようになったでごいす

食事どころは2階で
貸し切りの個室もあるでごいす

ここでも500円でなっちょ!? Vol.19が使えるでごいす^^
500円ではないけど
温泉+食事で1,000円でごいす
なっちょ!?の利用は食事処の営業時間中、いつでも可

うるおい館 @長野市妻科 「入浴+油そばセット」1,000円
「入浴」 + 「油そばセット」1,540円 → 1,000円

ここは、食事処が比較的すいていて( ・∀・)イイ!!

メニュー
うるおい館 @長野市妻科 「入浴+油そばセット」1,000円

私的評価は、★★★★

うるおい館さん、ゴチでごした^^


うるおい館 @長野市妻科 「入浴+油そばセット」1,000円 ~~~ 裾花峡温泉 うるおい館 ~~~
住所:長野市妻科98(下記地図)
電話:026-237-4126
営業:入浴 10:00~23:00
    レストラン 11:00~20:30(L.O.20:00)
定休:無休
駐車:あり





~~~ 「裾花峡温泉 うるおい館」さんの過去記事 ~~~
2017/10/21
うるおい館 @長野市妻科
2018/06/16
うるおい館 @長野市妻科
2018/09/01
うるおい館 @長野市妻科
2019/05/11
うるおい館 @長野市妻科





同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
烈士洵名 @長野市中越 男のセット「生小+岡村二郎」1,200円
麺屋こころ @長野市中御所 「台湾まぜそば 唐揚げセット」1,180円 「台湾ミンチ」320円 「味玉」サービス
らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円
猿麻 @長野市南千歳 数量限定「麻婆担々麺」1,320円
川中島温泉 @長野市川中島 「汁なし坦々麺」930円
猿麻 @長野市南千歳 「汁なし担々麺」900円(税別)
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 烈士洵名 @長野市中越 男のセット「生小+岡村二郎」1,200円 (2024-05-12 08:06)
 麺屋こころ @長野市中御所 「台湾まぜそば 唐揚げセット」1,180円 「台湾ミンチ」320円 「味玉」サービス (2024-04-30 08:06)
 らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円 (2024-04-25 08:06)
 猿麻 @長野市南千歳 数量限定「麻婆担々麺」1,320円 (2024-04-11 08:06)
 川中島温泉 @長野市川中島 「汁なし坦々麺」930円 (2024-03-12 08:06)
 猿麻 @長野市南千歳 「汁なし担々麺」900円(税別) (2024-03-10 08:06)

この記事へのコメント
俺は、アライメントの下書きも8件に留めているっスw
TOPの並びと記事一覧の並びに対して時間軸が上下逆ぢゃんね!?

オンボロPCがさ
ちょっいちょい勝手に投稿しちゃったりしてな
同じタイトルの下書きが重複したりする際に・・・

間違えて書き加えた方を消しちゃったりww

自分で自分を引っ叩きたくなる事があるのは内緒だはwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年09月08日 10:29
おれ、朝晩しか乗らないし^^

下書き投稿を使っていたとはちょっと意外だったけれどw
朝からアライメントの記事が
上と下で温度差があるのには納得がいったでごいすww
仕事モードへの切り替えがスゲーって尊敬してたのにwww
Posted by かみゆかみゆ at 2019年09月09日 23:57
朝晩は、窓を開けて走るには気持ちが良い季節になりかかってまんなw

下書きは、車とデータを貼り付けて、過去記事を掘り起こした奴だけでさ
文章は、全部当日朝なのは内緒だZE
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年09月10日 07:10
訂正∠( ˙-˙ )/
やっぱスゲーっス^^
アライメントの内容はまぁプロだからw
食べボロの内容まで、何ヶ月も前のも
よく覚えてるっすよねぇ( * ॑꒳ ॑* )尊敬
Posted by かみゆかみゆ at 2019年09月11日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。