主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2018年03月07日

北陸新幹線ナウ

リアルタイム投稿ナウ^^

首都圏への出張の醍醐味ナウ♪
↑出来る漢はノートPCひらいてお仕事のふりだろw

北陸新幹線ナウ
「オリオンサザンスター・しま豚ジャーキー」
文字サイズ、色の変更をPCでし直すマメな漢、KAMIYUでごいす

一日がんばった自分へのご褒美でごいす♪
↑それは女子がやる手法

九州沖縄フェアとかで
NewDaysでご当地なヤツが^^

発泡酒なのはケチったわけではなく
発車の時間がなくて限定のオリオンビールが見付けられなかっただけでごいす ←

袋の裏を見ると
しま豚ジャーキーの製造者、読谷村にある沖縄ハムでは
工場、施設の見学をやっているらしいでごいす^^

豚さんの解体ショーも見れるでごいすかw
なんてことを言うと、残酷~なんていう人もいるでごいすが
良いところしか見なくていいように
消費者は現実を見ずして美味しいところだけ・・・
重要だと思いますよ
命を頂いているんだから
分業化の弊害ッスね

発泡酒一缶で酔っぱらっちゃったでごいす
今年の社員旅行は沖縄がいいな~
俺、家族を置いては行けないけどw 社員旅行なら不可抗力的な感じで^^


Posted by かみゆ at 19:19│Comments(6)
この記事へのコメント
リアルタイム投稿にビックリでごいす(≧∇≦)
間違えちゃったのかと思いました(≧∇≦)
お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by しょぼーん.しょぼーん. at 2018年03月07日 20:17
しょぼーん.さんこんにちは^^
けっして予約投稿日時を入力し忘れての投稿ぢゃないでごいすw
Posted by かみゆ at 2018年03月08日 12:40
嫁子供を置き去りにして
沖縄に行くやつは
どこのどいつだぁ~い?

アタシだYO!!

いや~違うんすよ~

あれは家族で行くときの下見なんですっ!!
Posted by 弟 at 2018年03月12日 17:45
10マソで足りたでごいすかw
で、いつ家族と行くのYO?
あ、俺も家族^^
連れてって~
GWの予定はがら空きでごいすYO
Posted by かみゆかみゆ at 2018年03月13日 00:30
GWなんて高くてだめSA~
友達の家族が毎年沖縄行ってるけど
家族4人で50マソ位かかるらしいっす(汗)
Posted by 弟 at 2018年03月13日 12:18
思い出はマネーに換算できないてごいす
飲みを控えればヨユーっしょ♪
お誘い・・・待っているてごいす!!!
Posted by かみゆかみゆ at 2018年03月13日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。