主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2016年12月30日

エルバート @小布施町 ダブル「くるみ+α & レーズン」400円

近くを通れば、ほぼほぼ寄るよねw
小布施町にあるジェラートのお店「エルバート」

ここのは甘ったるくなくて好きでごいす^^
エルバート @小布施町 ダブル「くるみ+α & レーズン」400円
ダブル「くるみ+α & レーズン」400円

ブログに載せるなら、カップではなく
見映えの良いコーンにしなさいよw

エルバート @小布施町 ダブル「くるみ+α & レーズン」400円

私的評価は、★★★★

エルバートさん、ゴチでごいした^^

エルバート @小布施町 ダブル「くるみ+α & レーズン」400円
    ~~~ エルバート ~~~

 住所:小布施町栗が丘220-5(下記地図)
 電話:026-247-3269
 営業:10:00~19:00
 定休:不定休
 駐車:あり





~~~ エルバートさんの過去記事 ~~~
2015/03/03
エルバート @小布施町





今年一年「^^かみゆnoうぇぶろぐ」にご訪問いただいた方々
そうとうお暇で お忙しい中ご覧いただきまして ←こんなブログ書いてるオマエが暇だわw
お陰様で無事に年越しができそうでありがとごいしたm(_ _)m

このブログ、いつまで続けるかも気分次第なところはあるでごいすが
ブログカテゴリーがビジネス/起業であるナガブロガーADF☆社長さんよりは長くは続けようと思っていたところ・・・
・・・あちらさんも同じこと考えているではないでごいすかw
ADF☆社長さん、お互いさ・・・チキンレースはやめませぬかwww

こちらは100%お遊びブログで申し訳ナッシングw

さて、年明け1月は
1,3,5日に更新予定でごいすので来年もヨロでごいす
 ↑さては予約投稿済みだなw





同じカテゴリー(まいう @北信)の記事画像
永楽 バイパス店 @長野市篠ノ井 「四川揚げ焼きそば」935円
らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円
戸和食堂 @長野市吉田 「串カツ定食」1,050円
でんぞう商店 @長野市篠ノ井 「デザートセット」1,500円
みんなの食堂じゅん @長野市篠ノ井 金曜スペシャル「スパイスカレー」
ごはん処 條屋 @中野市若宮 「焼きモツ定食」950円
同じカテゴリー(まいう @北信)の記事
 永楽 バイパス店 @長野市篠ノ井 「四川揚げ焼きそば」935円 (2024-04-28 08:06)
 らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円 (2024-04-25 08:06)
 戸和食堂 @長野市吉田 「串カツ定食」1,050円 (2024-04-23 08:06)
 でんぞう商店 @長野市篠ノ井 「デザートセット」1,500円 (2024-04-21 08:06)
 みんなの食堂じゅん @長野市篠ノ井 金曜スペシャル「スパイスカレー」 (2024-04-18 08:06)
 ごはん処 條屋 @中野市若宮 「焼きモツ定食」950円 (2024-04-16 08:06)

この記事へのコメント
今年最後の記事でごいすね!
今年一年、楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

☆社長さんに負けぬよう頑張ってくだされ(  ̄▽ ̄)

良いお年をお迎えくだされ♪
Posted by しょぼーん at 2016年12月30日 11:05
遠慮を知らぬお2人のお陰でさ
焼き鳥オフが開催の運びとなりましたので
バックレる事無く宜しくおながいするお^^

まぁ アレだ (・∀・)ニヤニヤ
俺の使用容量は、現在117Ⅿだぜ
かみゆsの方が画質が良いからさ
時間切れまで もつれれば勝てる戦略が為されているのは内緒っス キタ――(゚∀゚)――!!

トリマー 来年も宜しくお付き合いを願うっス(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年12月30日 17:39
かみゆさん、こんばんは♪

今年も楽しい記事をありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を~♪
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年12月30日 19:16
<しょぼーんさん>
新年会では人の顔面を見て、しょぼーんとされないようヨロッス
そして新年会まで夫婦喧嘩もされないようヨロッスw

<ADF☆社長さん>
今150MB位だったかな
だがしかし!
同じお店に行っていればメニュー画像の使いまわしで・・・w

<TAKAHIROさん>
ミランさんの写真とナイスなコメントの挿入に
日々、心が癒されております
また来年の更新も楽しみにしてますでごいす
あっ「ICHI cafe」行ってきましたよ^^

風邪で寝込んでおりまして、返信が遅くなり申し訳ナスでごいすが
皆様、よいお年を!
Posted by かみゆ at 2016年12月31日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。