主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2015年04月22日

あじゃり @長野市稲里 「豆乳ゴマタンタン麺」500円

仕事から帰ると
「ん~^^」と言って抱きついてくる二女

寝る前に
「とーちゃ~ん」とじゃれてくる長女

寝る前に
「もうYesYes枕でいいんじゃないかというくらい
いつもYesNo枕のを表にしていている」


自分は幸福者でごいす^^
(スミマセン、一回だけウソつきました)
 ↑本当にサイテーなヤツでごいす


長野市稲里にある「麺匠 あじゃり」
500円でなっちょ!?を使わせていただき
あじゃり @長野市稲里 「豆乳ゴマタンタン麺」500円


「豆乳ゴマタンタン麺」880円 → 500円

見た目が美しいでごいす

まずはスープを・・・
お~旨いでごいす^^
最近美味しい担々麺を出してくれるお店、多くないでごいすか?
 ↑最近になって担々麺を食べ始めたところなのによく言いはりますわ

麺は太目で固め
ゴツゴツした感じで
しっかりした麺でごいす

豆乳ということで
まろやかさの中にもコクがある
 ↑ホントにわかってんのかw

最後はスープの中に
サービスのサラダ(千切りキャベツ)をぶっこんじゃったよ
 ↑やっぱわかってないなコイツはw

夜10時過ぎなのにスープ飲み干しちゃったでごいす^^;

そしてサービスのサラダとお茶と梅干し
あじゃり @長野市稲里 「豆乳ゴマタンタン麺」500円
メニューはこちら ↓ (クリックで拡大)
あじゃり @長野市稲里 「豆乳ゴマタンタン麺」500円あじゃり @長野市稲里 「豆乳ゴマタンタン麺」500円あじゃり @長野市稲里 「豆乳ゴマタンタン麺」500円あじゃり @長野市稲里 「豆乳ゴマタンタン麺」500円








閉店時間が近かったにも関わらず
優しい対応していただきありがとうございました

私的評価は、★★★★★

あじゃりさん、ゴチでごいした^^





同じカテゴリー(まいう @北信)の記事画像
食事処まめったい @道の駅中条 「鹿肉ハンバーガー ポテト付」980円
萬in on玲 @長野市鶴賀七瀬 日替わり定食A「on玲定食」1,000円
安井多 @長野市篠ノ井 「やきとり」「もつ煮」550円
麺屋こころ @長野市中御所 「台湾まぜそば 唐揚げセット」1,180円 「台湾ミンチ」320円 「味玉」サービス
永楽 バイパス店 @長野市篠ノ井 「四川揚げ焼きそば」935円
らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円
同じカテゴリー(まいう @北信)の記事
 食事処まめったい @道の駅中条 「鹿肉ハンバーガー ポテト付」980円 (2024-05-09 08:06)
 萬in on玲 @長野市鶴賀七瀬 日替わり定食A「on玲定食」1,000円 (2024-05-07 08:06)
 安井多 @長野市篠ノ井 「やきとり」「もつ煮」550円 (2024-05-05 08:06)
 麺屋こころ @長野市中御所 「台湾まぜそば 唐揚げセット」1,180円 「台湾ミンチ」320円 「味玉」サービス (2024-04-30 08:06)
 永楽 バイパス店 @長野市篠ノ井 「四川揚げ焼きそば」935円 (2024-04-28 08:06)
 らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円 (2024-04-25 08:06)

この記事へのコメント
あらん、三人目も近々ですね(///∇///)
しかし豆乳の坦々なんて旨そう~♪
キャベツのスープインは目から鱗でした(笑)
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2015年04月23日 02:32
あら、ペロ・リンチョさん
ウソが見抜けなかったようでw

お店のメニュー表に「豆乳ゴマタンタン麺」が見当たらないので
もしかしたら、なっちょ!?限定かもしれないですが
本には880円と書いてあるし。。。よく分からんです(爆
Posted by かみゆかみゆ at 2015年04月23日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。