主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2017年02月25日

安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」

先に明日の予定なぞを・・・
明日はネタ切れなのでお休みするでごいすw
 ↑宣言しておけば毎日ご訪問される方もガッカリしないで済むでごいすね
  ↑ガッカリってw それほど期待はしていないだろうにww

さて、
先月行われた新年会オフ・・・
そこで約束された月一の!
この日はその第二回でごいす^^
長野市青木島町にある「やきとり安さん 本店

しかし、待てど暮らせど・・・誰も来ないでごいす><
場所は前回と同じだから間違いはないはずだし・・・
どーしちゃったでごいすか???

しょうがないので一人で始めるでごいす(T-T)

安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」
安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」
かくまくレバー・・・超うまいでごいっす^^

安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」

スミマセン・・・
特にオチはないでごいっす(爆)

予約なしで突撃したでごいすが、運よくカウンターに滑り込み^^
しかし、写真は撮り忘れ多数><
この日は、ただのTHさんのおかかえ運転手だっただけでごいすw

メニュー↓ (2016.11現在)
安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」
私的評価は、★★★★★

やきとり安さん、ゴチでごいした^^


安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」   ~~~ やきとり安さん 本店 ~~~

住所:長野市青木島町大塚884-12
電話:026-286-4433
営業:17:00~22:00
定休:日・祝
駐車:あり(店舗西側の鮨くらしまPのさらに奥)



~ ~ ~ 「やきとり安さん 本店」さんの過去記事 ~ ~ ~
2016/11/27
安さん @長野市青木島町







同じカテゴリー(まいう @北信)の記事画像
らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円
戸和食堂 @長野市吉田 「串カツ定食」1,050円
でんぞう商店 @長野市篠ノ井 「デザートセット」1,500円
みんなの食堂じゅん @長野市篠ノ井 金曜スペシャル「スパイスカレー」
ごはん処 條屋 @中野市若宮 「焼きモツ定食」950円
居酒屋さくら @長野市篠ノ井 「ソースカツ丼」800円
同じカテゴリー(まいう @北信)の記事
 らーめん&定食 頂 @長野市中御所 日替り「和風汁 釜玉つけ麺 大葉」750円「半チャーシュー丼」250円 (2024-04-25 08:06)
 戸和食堂 @長野市吉田 「串カツ定食」1,050円 (2024-04-23 08:06)
 でんぞう商店 @長野市篠ノ井 「デザートセット」1,500円 (2024-04-21 08:06)
 みんなの食堂じゅん @長野市篠ノ井 金曜スペシャル「スパイスカレー」 (2024-04-18 08:06)
 ごはん処 條屋 @中野市若宮 「焼きモツ定食」950円 (2024-04-16 08:06)
 居酒屋さくら @長野市篠ノ井 「ソースカツ丼」800円 (2024-04-14 08:06)

この記事へのコメント
覚えていてくださったでごいすか!
お二人とも乗り気じゃなかったしーw

にしてもやっぱり美味しそうな焼き鳥…

来月は忘れずに行くでごいっすw
Posted by しょぼーん at 2017年02月25日 12:26
別のところで女子会をしていたでごいすね・・・
・・・ヒドイでごいっす(T-T)
今晩はヤケ酒っす(T-T)
 ↑ヤケになって飲んでも酒豪女子の1/10の量でダウンだろうがw
Posted by かみゆ at 2017年02月26日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。