主に長野市内、北信の食べブロでごいす

2015年10月27日

久利多 @長野市栗田 日替り「メンチカツ・コロッケ他・食後のコーヒー付」580円

御嶽海関、新入幕おめでとうごいす^^
大相撲の楽しみが、また一つ増えたでごいす


会社の上司が週のうち半分は通うという
長野市栗田にある「食事処 久利多」(くりた)さんへ
上司のお供でごいす^^

さて、ここは・・・
先週くらいにADF☆社長さんがランチに来られたお店でして
・・・暫くは来ないはずだから、バックを取られる心配はないでごいすw
彼は気になるお店があっても、続けて来る場合は
奥様をお連れになり、夜に来るタイプのようでごいすからw

という訳でごいして
久利多さんのランチ、詳しい情報は こちら をご覧くださいでごいす^^

ADF☆社長さんには、事後承諾を頂くのでモーマンタイでごいす^^
とりあえず・・・ごめんでごいすm(__)m
 ↑やり方まで丸パクリでごいすねw



















え?手抜きをするなでごいすか?
・・・では、、、


久利多 @長野市栗田 日替り「メンチカツ・コロッケ他・食後のコーヒー付」580円
日替りランチ(ご飯少な目 )530円
メンチカツ・コロッケ他、食後のコーヒー付

通常580円が、ご飯少な目で50円引きの530円^^
と言ってもご飯、自分にはこれでも大盛でごいす

午後、おねむにならないためのコーヒー付きは嬉しいでごいすね
 ↑そのためのコーヒーじゃないと思うw

メニューも撮影してきたでごいすが
ADF☆社長さんの所にあったので省略でごいすw
メニューを見たい方はこちらへ↓
久利多さんのランチ、詳しい情報は こちら をご覧くださいでごいす^^
しつこいw

全体的にオトクなメニューが多いでごいすが
店名を冠した「久利多丼」700円 が気になるでごいす^^

私的評価は、★★★★

久利多さん、ゴチでごいした^^

追記
久利多さんのランチ、詳しい情報は こちら をご覧くださいでごいす^^
↑を良く見返したら、夜じゃなく、昼に再訪するつもりだったみたいでごいす^^;
危うくバックをとられるところでごいした><
アブナイアブナイwww

・・・ウザくてスミマセンm(__)m






同じカテゴリー(和食×)の記事画像
十萬石 @長野市南高田 「釜揚げうどん」756円
タフタフ @長野市鶴賀七瀬 「焼肉定食」800円
たぬき食堂 @長野市稲葉 「あなご丼」750円
春夏冬 @長野市稲葉 「かきフライ、キムチ納豆」1,000円
そば忠 @長野市中御所 「ミニどんぶりとおそばのセット」500円
春夏冬 @長野市稲葉 「日替りランチ定食」680円
同じカテゴリー(和食×)の記事
 十萬石 @長野市南高田 「釜揚げうどん」756円 (2018-11-20 12:08)
 タフタフ @長野市鶴賀七瀬 「焼肉定食」800円 (2018-04-12 12:08)
 たぬき食堂 @長野市稲葉 「あなご丼」750円 (2016-02-29 12:51)
 春夏冬 @長野市稲葉 「かきフライ、キムチ納豆」1,000円 (2015-11-07 08:06)
 そば忠 @長野市中御所 「ミニどんぶりとおそばのセット」500円 (2015-10-24 12:40)
 春夏冬 @長野市稲葉 「日替りランチ定食」680円 (2015-10-22 12:09)

この記事へのコメント
ちょwwwwww
何倍か返しされているっス

いつか絶対にバックを取って遣るでごいすよ^^
彼女と間違えて、本屋さんで頭押さえて耳舐めながら、乳揉んじゃった女子のパターンの可能性にならぬよう、見分ける為にヒントを頂けぬっスかw

そうでないとさ
見知らぬ男子を後ろから襲った犯人としてニュースに出たくないっス

兎に角 いつも遊んで頂き感謝しております♪
面白、可笑しく、フザケながら続けられるようになったのも「かゆみ」さんのお陰でもあるっス!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年10月27日 18:43
ネタにしちゃってゴメンでごいすm(__)m
ちょっと遣られたから遣り返したかっただけでごいすのw
と言っても、楽しまなくちゃ続かないですもんね
いつもお遊びブログに付き合っていただきスミマセン
本当ありがとうございますでごいす^^

あ、見分けるヒントでごいすね
ADF☆社長さんが、間違えた男子に背後から抱きついてポリスに連行されてしまった時に
「ナガブロのかみゆが!ナガブロのかみゆが!」
と連呼されて、ポリスからコメント欄に質問のコメントが来たらそれはそれで困るから
↑ポリスはコメントしないだろw
え~と、ヒントでごいすよね
・・・嵐のリーダー、大野くんに似てるねって
10年くらい前に言われたことがあるでごいす(爆
Posted by かみゆかみゆ at 2015年10月27日 22:54
おらっち ツナギでバレるから太刀打ち出来ないっスよね(溜息)

とりあえず、大野君がDB化した感じっスね^^
発見次第 トウサツを試みるでごいす♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年10月29日 07:39
大野くんをDB化して、オッサン化して、キモくした感じでごいす^^
 ↑嵐ファンにヤられるぞw
Posted by かみゆ at 2015年10月29日 23:39
指名手配写真を作ったったw
黙っていたんだけれどバレちゃったでごいす♪

もうちょい時間を掛ければ、眉毛を太くしてさ
ベジータばりのオデコにして遣りたかったんですけどww
お遊びにもタイムリミットがあるからご容赦っス(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年10月31日 17:23
そのうち、お食事処でバッタリ会っちゃったら
西部劇のガンマンばりに、ポケットからスマホを取り出して
写真の撮り合いになりそうでごいすねw
Posted by かみゆかみゆ at 2015年11月01日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。