天龍 @岡谷市 「うな重」3,700円+税

かみゆ

2020年04月11日 12:08

今まで何回か諏訪方面にお仕事で来ているものの
一回も上司に連れてきてもらったことがないの><
まぁ俺も後輩を連れてきたことはないんだけどw

なので、お一人様で堪能してやるっス♪
だがしかし
教えてもらって一応ググッた〇〇荘・・・春休み
定休を確認して向かった先の〇門・・・臨休
www

ニンジンをぶら下げて頑張ったのにー!
きー!

で、やって来た
岡谷市天竜町にある「天龍」
あいててよかった♪

平日ランチ
ウェイティングありの
完全満席な人気店でごした^^

「うな重」3,700円+税

に、プラス100円で肝吸いに♪

でかっ^^
肉厚でふわふわ^^

しかし
食べ終わる頃に、「もういいかな」と感じたのは
お年頃のせいでごいすか

私的評価は、★★★★

天龍さん、ゴチでごした^^

 ~~~ 天 龍 ~~~

住所:岡谷市天竜町3-22-11
電話:0266-23-0669
営業:11:30~14:00/17:30~21:00
定休:火曜
駐車:あり





ーーーーーーーーーキリトリマ線ーーーーーーーーー


コロナでネタ切れのため、しばらくお休みでごいす
夜は家で本でも読んで過ごそうか
( ゚д゚)ハッ! お勉強をするいい機会でごいす・・・

皆さま、心安らかに過ごしましょう
暇つぶしに、当ブログの過去記事を読み漁るのも
良いかもねw

関連記事