クレミア @前沢SA上り線 「CREMIA」500円

かみゆ

2016年02月10日 12:11

朝、起きると一面の銀世界^^
喜ぶのは子供くらいでごいす^^;
クルマの雪は降ろしましょう
ブレーキしてるのか、曲がりたいのか、只やりたいだけなのか、
わからんでごいす><

さて、長野でなく申し訳ナス
トイレ休憩で寄ったサービスエリア
前沢牛の牛串!・・・2500円!・・・無理ッスw

と、その横に

プレミアム生クリームソフト「CREMIA」500円


後輩くんが横で食べていれば我慢できないでごいす
 ↑人のせいにするのはよくないのだ♪

まぁ彼はこの小一時間前にもコンビニでアイスを食べていたでごいすがw
 ↑アイスが好きなのですね♪

20代にして、アラフォーと同じ腹回りはヤバイでごいすよw
 ↑自分よりヤバい人を見て安心するのは良くないのだ♪

この「CREMIA」、長野市周辺では、長野中央通りの平五郎、小布施PA下り線の他、
この前はMIDORIでも見かけたでごいす^^

超濃厚でごいす^^
 ↑ちゃんとレポしてくだいなのだ♪

コーンは ←コーンじゃないけど
ナントカナントカというのクッキー生地のようなもので、これも旨いでごいす^^
 ↑こぴっとしろし!

前沢SA上り線のオネーサン、ゴチでごいした^^







関連記事