安さん @長野市青木島町 「焼き鳥」

かみゆ

2017年02月25日 10:08

先に明日の予定なぞを・・・
明日はネタ切れなのでお休みするでごいすw
 ↑宣言しておけば毎日ご訪問される方もガッカリしないで済むでごいすね
  ↑ガッカリってw それほど期待はしていないだろうにww

さて、
先月行われた新年会オフ・・・
そこで約束された月一の!
この日はその第二回でごいす^^
長野市青木島町にある「やきとり安さん 本店

しかし、待てど暮らせど・・・誰も来ないでごいす><
場所は前回と同じだから間違いはないはずだし・・・
どーしちゃったでごいすか???

しょうがないので一人で始めるでごいす(T-T)


かくまくレバー・・・超うまいでごいっす^^



スミマセン・・・
特にオチはないでごいっす(爆)

予約なしで突撃したでごいすが、運よくカウンターに滑り込み^^
しかし、写真は撮り忘れ多数><
この日は、ただのTHさんのおかかえ運転手だっただけでごいすw

メニュー↓ (2016.11現在)

私的評価は、★★★★★

やきとり安さん、ゴチでごいした^^


   ~~~ やきとり安さん 本店 ~~~

住所:長野市青木島町大塚884-12
電話:026-286-4433
営業:17:00~22:00
定休:日・祝
駐車:あり(店舗西側の鮨くらしまPのさらに奥)



~ ~ ~ 「やきとり安さん 本店」さんの過去記事 ~ ~ ~
2016/11/27





関連記事